GE 終に

0
    ひとつ、またひとつ、こうやって終わっていくんですね。

    若かりし頃のもの悲しい別れの秋ってかんじです。

    GEでお世話になった党が本日解散です。
    パパにくっついての入党だったので、自分にできることは精一杯やらせてもらおうと思ってました。
    最初は装備もしょぼかったので、スカの防具だけパパにエンチャしてもらって
    蘇生とバフがんばりました。

    しかしスカなんて一人いれば十分なので
    攻撃で一番貢献できるグレを育て、車輪もつけました。

    コロニー戦ではホセが楽しかった。
    コロ削り専門MCCもつくったりしたっけな。

    党首をはじめ党員みんなで協力してのレイド。
    その後のオークでどきどきしたり(*´д`*)

    党HPも今までになく色んな機能をもりこんだりして
    自分的にもそっちも楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ

    記念にFLASH作り直しておきました。
    本日で解散ということなので党HPも明日削除しておきます。
    あ〜もったいないな( ̄w ̄) ぷっ

    さて、たぶん新しく再編されると思いますが
    私はたぶんこれで引退だとおもいます。
    これからも最強を目指して楽しんでください(`・ω・´)
    短い間でしたがありがとうございましたー!


    続きを読む >>
    なみ * Granado * 08:11 * comments(4) * trackbacks(0) * -

    WT準決勝勝利!

    0
      すごいっ!

      みなさま本当にお疲れ様でした。

      見事WT準決勝勝利ですねっ!さっそくリプレイを見させていただきました。

      序盤おされムードかと思いきや徐々にじわじわと(*^m^*)
      本領発揮といったところでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

      次はいよいよ決勝でダイヤ党と対戦です。
      思いっきり暴れてきてくださいねー( ̄0 ̄)/

      楽しみにしています♪
      なみ * Granado * 07:58 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      WT初戦勝利

      0
        昨日は体育祭で1日中ばたんきゅ〜ななみへいでした。。。

        GEは9月にはいってからは全くオンしていないまぼろしのHP管理人とかしておりますm(_"_)m

        しかしWTが気になり時折チェックはしてました。
        人数少ないのに協力できずに申し訳なく・・・

        どうなったのか気になって21時すぎかなぁ〜
        いろいろチェックしてたらどうやら勝ったらしい!

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいや〜

        素直にうれしいですね。
        今朝その相手チームのブログなどもみてみると「完敗でした!」
        とおおきくでていました。

        またまた、

        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいやぁ〜ん

        あの無言でデュエルをしてきたという人物は
        だいたい予想がつきますが(-_-;)

        あれは単なる挨拶です、ハイ・・・まぁびっくりするわなぁヾ(≧▽≦)ノ

        とにかく、初戦勝利おめでとう!なのです。
        さらに上をめざしていってほしいです。

        これも党員のみなさんの努力のたまものだと思います。
        こつこつと武器防具をそろえ強化し、より上をめざしてゲームを楽しんでいる。

        だいたいさ、ほとんどのゲームってのは、こつこつ武器や防具をそろえていって自分がだんだん強くなっていくのを楽しむもんでしょ?
        その過程で人と協力したり出会いがあったり・・・

        あ・・・愚痴になっちゃった(-_-;)

        ようするに私はガチャでおもいっきり・・・



        なみ * Granado * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        GE 息切れ

        0
          あまりにも激しい土日だったので

          月曜はちょっと休養してました。
          なんかパパもWT出場決まってほっとしたのか調子悪くなってるし(-_-;)

          ほげーっとイェガネのおぢさんをお外で放置。
          ほとんどあがっていません(T_T)うるるるる〜
          L82になったのでもぅトポロいっちゃうか?ヾ(- -;)
          とりあえずのんびりと各マップを順にまわっています。

          そこへびっくり「がちゃ」情報きた!
          ちょっと早すぎませんか?
          しかも!!!

          EL92装備ってなにっ!!!!!!
          運営おかしいんじゃないの?

          ゲームのおもしろさってのはコツコツやっていい装備手に入れて
          徐々にこう自分が強くなっていくのがおもしろいのに・・・

          くそーっ!やっちゃいそうだ・・・(`Д´)ノ

          だって欲しいもん・・・

          あー!むかつくーっ!がちゃなんて出すなぁぁぁ!
          なみ * Granado * 08:31 * comments(2) * trackbacks(0) * -

          GE カオスイベント

          0
            めちゃくちゃ疲れました。。。

            まずログインすると、シャペン召喚中とのこと。
            5家門だったかな・・・
            まだ回せないのでその他で足りないキャラでいく。

            しばし休憩。

            午後から久しぶりのウレウス行こうか〜ということで
            グレグレマスケで参加。
            8家門だったかな・・・

            そして初めてのルート権。
            ゲートの中はいって、宝箱あけてきた♪O(≧▽≦)O
            そのまま2ひき目もいただいた。

            ここまではいつもどおりだった。

            20時。ポイズンヤードゲート前。ものすごい人。
            こんなに大勢で入るのは初めてだ。
            一応みんなレイド狙いだろうからPvPはないんだけど
            レイドを攻撃中、他のSQがくると、敵と一緒にやっつけてしまうわけで・・・
            みんなそれぞれ少し離れての変なポイズンヤードw
            まずはシャペンをいただく。

            その横を別のシャペンがとおったり、相変わらず雑魚はうざいし
            ディアが次々やってくる(-_-;)
            通常のシャペンよか大変じゃないかっ!!
            しかもみんなシャペン用の構成できていないのでしんどかった。
            それから何かいないかなぁとうろつくと

            なんせ大量すぎ(-_-;)

            なんせ多すぎ(-_-;)もぅ死にまくるのであきらめた。

            次22時半開始のポイズンヤード。
            今度はみんなシャペン食いまくるつもりの構成でイン。
            集まっていると、GMさん登場。

            そして↑この一言が惨事をまねく・・・・・・・・・
            これを言ったとたんGMさんは目の前にグリフォンを召喚したのであった。
            一瞬にして壊滅ヾ(- -;)ぉぃっ
            なんとかグリフォンを・・・とがんばっていたのですが、むりwww

            とりあえずグリフォンを置き去りにし、、、他のをあたってみる。
            するとまたGMさんがいたので
            ごめんなさい、やっぱりシャペンでいいです。おねがいします。
            とお願いしたところ、いきなりまた目の前に・・・
            だから・・
            でもみんなすばやい。今度はさささっとよけました。
            ものの5分ほどでシャペン撃破ヾ(≧▽≦)ノ
            GMさん、すみません、シャペンおかわりください。

            しかし、でてきたのはディア数十匹てんこもり(-_-;)
            追加・・・ゲレロ
            追加・・・グリフォン

            いったいどうしろと・・・

            ラテとリザがものすごい勢いでなくなっていきました。

            こんなカオス見たことないよ(>_<)

            でも、グリフォンも金蜘蛛もサーベルタイガー?も私は初めてみました。
            どれも大量にいると気持ち悪いですね・・・

            あ〜つかれた・・・
            なみ * Granado * 08:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            GE ワールドトーナメント出場決定

            0
              第2回ワールドトーナメント出場決定!おめでとう〜ъ( ゜ー^)

              やりましたー!

              さて、第3回コロ戦です。
              ここで2位の党に7個以上差をつけられると負け。
              まぁよっぽどのことが無い限りだいじょうぶでしょう。
              集まったのは13家門。
              この人数なので2箇所分散などはとうていできません。
              みんなでがんがん!これですね( ̄‥ ̄)=3
              いやぁ・・・しかしこれはあせりましたよ?

              敵はコロニーではなくシャペンだったのです!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
              ったくだれよ〜つれてこないでよぉ〜。。。
              せっかくなので食ってしまおうか、、、とか言ってたのですが
              とりあえずコロニー戦ですよっ!

              今回はオサーンとがんばりました!
              なかなか停戦のタイミングがお互いにうまくあわず?w
              最後まで戦いましたが、とってもおもしろかったです。
              オサーンもWTでればいいのにな〜

              ということで23時終了と同時に出場権獲得!
              と盛り上がっていたのは我が党だけのようでした・・・(´・ω・`)
              わたしは補欠でいいのでとりあえず外の世界も見てみたい♪

              それから党員も増え、党内はなぜか異様な雰囲気に・・・

              「じーっ・・・」


              「ファイ子の網タイツはいただきだ」


              「じーっ・・・」


              「・・・・・」

              それからもぅ、キノコ鍋やらナメコ汁やらたいへんでした(´゜ω゜`)
              そしてラフの途中で気絶・・・・
              なみ * Granado * 14:57 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              GE イェガネ〜

              0
                おはようございます。

                夏休みももぅすぐ終わりですね〜(〃´o`)=3 フゥ

                さて、イェガネはまだ有料D使わず外で放置しております。

                ただいまL75です。
                昨日はジャケン噴火口→ジャケン溶岩高原→旧コインブラ港
                と渡り歩いてきました。
                ジャケンはもぅBOTだらけですごいですねヽ(@◇@)ノ
                ひっきりなしにアイテム拾いにくる・・・
                まぁその時に敵も連れてきてくれるのでいっか・・・
                いいんですか?(>_<)
                とりあえず気にしないことにします。
                旧コインブラはのどかでいいですね〜♪

                そうそう、午後ログインしていきなりシャペン。
                WIZがいないということだったので、賢エミ出動しました( ̄∇ ̄*)
                賢エミ初めてのレイド体験。
                ちょっと緊張(>_<)装備ヘコイのでよく死にました(-_-;)

                それから箱前で隠し撮りヾ(≧▽≦)ノ


                それと魚子にメガネきせるの忘れてた・・・
                こんなかんじ・・・

                今度は魚子のカツラがほしいかな♪(´゜ω゜`)フホホ
                なみ * Granado * 07:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                GE がちゃ

                0
                  ま〜たやってしまった・・・

                  SS カストロガード
                  SS プレコス 梅さんに売りつけよう・・
                  S バレロン粉6個
                  SS クライマルメタリックコス びみょ〜
                  A ソウルクリスタル12個 のちのメガネ交換に使われる・・・
                  SS カストロガード パパにあげた
                  SS ビスターコス ъ( ゜ー^)イェー♪
                  B テレポ55個
                  A ステロイドポーション
                  S バレロン粉6個

                  感想:はずれが少ないね。私はハズレでもいつもより安く買えるからそれでよかったんだけど(>_<)

                  昨夜7回目でビスターコス出てラッキー♪と思ってやめたんですが
                  朝方また3回やってしまいました(-_-;)
                  やっぱり運ないとわかったのでこれでやめておきます。

                  ということで・・・

                  ファイ子はイマイチですが、グレかわいい♪

                  それから賢エミのために杖を手にいれたくてなんとかがんばっていたのですが
                  結局手に入らず・・・Σ(T□T)
                  シャペン殴りに行きたかった・・・
                  ((((_ _|||))))ドヨーンとしているところへあらわれた・・・

                  全く使い慣れていない賢エミ・育成用グレ×2という構成で
                  (-ω-;)ウーン・・・どう戦ったらいいのかと思っているうちに
                  試し切りが終わってました。
                  火大剣のグラはものすごくかっこいいよね!

                  とにかくコインブラの露店のにぎわいはすごいね。
                  マイクもバンバン流れてるし。

                  あ、そうそう、杖買えなかったのでヤケクソでメガネ箱買いました。
                  ウォーロック♂用。
                  さっそくメガネ交換機でウォーロック♀のと交換してもらいました。
                  まだSSとってないや(*´д`*)

                  さて・・・イェガネのおぢさん放置してこよう〜っと。
                  ただいまL68です。
                  スタンスはバックガードあげてます(-_-;)
                  とりあえず全部あげておこうかなと。。。

                  最後に、佐賀北おめでとう!感動をありがとうヾ(≧▽≦)ノ
                  なみ * Granado * 08:29 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  GE (´゜ω゜`)フホホ

                  0
                    ぷぷぷぷぷ・・・
                    楽しかった〜

                    勢いにのっちゃってFLASHつくっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
                    →せっかくなのでおいときます。
                    実際よか半分の大きさで見にくいですが雰囲気だけでも。
                    おおきくするとブログがくずれちゃうし・・・(-_-;)

                    エンブレムをクリックすると音がでます!注意っヾ(≧▽≦)ノ

                    さてさて、昨日のワールドカップ出場がかかったコロニー戦!
                    皆気合じゅ〜ぶんです( ̄‥ ̄)=3

                    今週で決めてしまおうぜっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

                    まずはコロニー戦が初めて!という党からの布告っ!
                    なぜにうちらに(>_<)
                    これに便乗して次々とくるか!?と思ったらまだちょっと時間早かったみたい。
                    1時間が過ぎたころ、布告。

                    きたわぁ〜ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

                    そして便乗組も次々と布告きたー♪

                    負けるもんかー(`Д´)ノ

                    結果。
                    2個防衛
                    5個落とす
                    4個占拠

                    で、コロニー6個!累計13個!いけるかな?( ̄◇ ̄;)

                    それからなんか異様に話が盛り上がっちゃって♪
                    パソコンの前でひとりゲラゲラ笑いころげてたんですが(-_-;)

                    もーだめ・・・寝るヾ(≧▽≦)ノ

                    あ、そうそう賢エミがカンストしてベテランになりました〜♪
                    オメデトー!
                    でもシャペンおりませ〜ん(´゜ω゜`)

                    ただいま「古代骸骨の巣」でインカンテーションあげてまーす
                    ココ・・・気持ち悪い(T_T)
                    なみ * Granado * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    GE 当たった♪

                    0
                      きたよーホラ♪

                      500円も〜ぅけっ♪
                      なみ * Granado * 15:47 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ