今日のツボ

0
    気分的にず〜っと沈んだままでゲームブログなのに何も書いてないなぁ・・・
    実際全くやっていないので書けないだけですが
    そろそろおにゅ〜のPCがきそうなので♪ぼちぼちやりたい。

    で、昨夜我が家は「○ッキーマウス」がツボにはいってしまい、
    たいへんな騒ぎに・・・近所迷惑だってくらい、、、
    語尾に必ず「ははっ♪」をつけて大爆笑しておりました┐(´-`)┌やれやれ

    原因はコレ。

    あなたは笑わずに最後まで見れますか?w(音量注意!)
    続きを読む >>
    なみ * Wii * 08:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    Wii Fitを買った

    0
      お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

      2月から色んなことがおこりすぎて・・・
      ようやく普通の生活にもどったでしょうか、、
      でも以前のような生活に心から戻ったわけではなく
      それぞれの心に傷が残っています。
      娘の人生を変えるような事件に巻き込まれてしまったとだけ書いておきます。
      これからそれを乗り越えて行くしかない。

      以上は我が家の出来事ですが、
      引き続き妹が原因不明の足の痛みで入院。
      生後8ヶ月〜6歳まで子供4人いるのでもぅそれはそれは大変で。
      あんとか完治し退院(´▽`) ホッ

      そして次は弟。
      ガンかもしれない・・・
      来月早々入院して手術することになりました。
      仕事しながら子供2人の面倒に家事。
      ムリしてたんだと思う・・・
      どうか手術がうまくいきますように。

      そしてこれ以上もぅ何もおこりませんように(T_T)

      んでね、久しぶりに実家の体重計に乗ったら・・・
      見たことない体重だった。
      いつも45kgあたりうろうろしてたんだけど、48kg!!!
      Σ(- -ノ)ノ エェ!?
      見た目かわらないのにいったいどこについたんだろう(-_-;)

      WiiFit高かった。
      さっそくバランス検査したら実年齢より−6歳( -_-)フッ
      とりあえず2日間は続けてやってます。
      スキーのジャンプが好き♪
      なみ * Wii * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ