おっちんだ

0


    いちいちかわいい。。。(´Д`)
    体験版だけでもまだまだ遊べます。

    とくに「おっちんだ(T_T)」というセリフが大好きで
    もうすぐ死にそう〜になると((o(´∀`)o))ワクワクするw

    ええ、遊び方間違ってますけど。


    ところで、

    ずっと耳から調子悪かったんだけどなんとか治ったようなので?w
    「ラストレムナント」注文しちゃいましたv( ̄Д ̄)v
    ダウンロード販売だとすぐ遊べると思ったのですが、、、、、
    わけわからない英語とか$とか・・・(;´∀`)

    Amazonさんに持ってきてもらうことにしました・・・急いでw

    そしてまた話はかわりますが、昨日びっくりしたこと。。。
    あいかわらずVistaと格闘していた時です。
    娘1が
    「ねぇねぇ〜これ知ってる〜?」(豆しばかっ)
    と、Webページのリンク先を次々と「新しいタブ」で開いたのでした。

    Σ(゚д゚) エッ!?

    マウスのホイールを押すと勝手に新しいタブで開くというもの。
    びっくりした。。。ほんと知らなかった。
    ちなみにお気に入りからもできた・・・。

    だからなに?

    イエ、ナニモ。。。
    なみ * PSP * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    PATAPON

    0

      実はFF7をやっていない私。
      こんなものを見つけてしまったのでやるべきか!?

      さっそくPSPのショップへ行くのにアカウントつくって・・・
      まずなんか無料のDLしてみようと目に付いたのが

      パタポン!

      とにかく楽しくおもしろい

      体験版でかなり遊べますね。
      ゲームシェアリングもできました。ほぉぉぉ〜

      で・・・・・・・FF7を入れる容量が足りませんでした。。。

      あとは・・・

      ラストレムナントの体験版も終了してしまいました(つд⊂)
      操作も慣れてきて、次のエリアへ行けたっ!と思ったら終わってしまったw
      うまくできとるのぅ〜

      銀河英雄伝説体験版も今度は死にませんでした!
      時間切れだったけどwww

      なんでこんなに体験版ばっかりやってんだろ・・・

      MHFも課金しないでインしてみた。
      めちゃくちゃ綺麗だったよ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
      睡眠学習で太刀と弓だけやってみた。MH3の練習w

      あ、リネ2の動画とってみたんだけど、イベントの杖OEするやつw
      花火とボフンっしか映ってないのでやめときます(;´∀`)
      なみ * PSP * 17:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -
      このページの先頭へ