【AION】L58になったけど

0
     課金があと数日で切れます・・・。
    60日無料になりそびれたので悲惨(^_^;)

    羽・・・みんな赤いんだよね〜。

    パパんち。
    最近出没していません、もう飽きたのかなぁ〜。


    うちんち。
    カルンの箱が開いた〜♪

    で、カルン500枚が2500円で売ってたでしょ・・・
    買おうかなぁなんて思ったんだけど、200枚になったでしょ。
    25000円も出して武器1個かぁ・・・いくら考えても高すぎるわっ
    やめた。
    地道にデイリーで・・・とか思ってもやっぱり続かないや。
    休止してた分はそう簡単には埋まらない感いっぱいで足が遠のいてしまっています。

    その間に「ガンダムオンライン」のCβがあったのでやってました。
    色々と機能が追加されてて楽しかったです。

    そして今週は「とびだせ!どうぶつの森」3DSLLパック買いに行ってきます♪

    リアルではぷち大掃除やってます。
    いらないものを捨てまくってますw
    手荒れるわ、目の周りや唇まで荒れちゃって(;_;)
    毎日ちびちびやろうっと。

    なみ * AION * 17:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    【AION】3.5ですがまだL57です

    0
       さて、復帰してから「空中要塞」ソロダンジョンへ行ってみました。

      偶然、前回ログアウトする時にケーキバフというのがついていたらしい。
      ドロップが3倍になるというバフ。
      荷物がパンパンで装備がぼろぼろドロップしてました。

      当然次はバフないんで、全く装備ドロップなし・・・ひどいっ!

      さらに、よく調べていなかったのでイベントを逃していたみたい。
      タハバタ武器がもらえてたんだね・・・
      知らなかったぁ〜。

      でも偶然イベント条件クリアしてたみたいで、クロメデ武器がもらえてた・・
      サブのキュアにでも持たせようかな♪

      普段はカルンの証もらえるデイリーやったりクエやったりしています。
      まだ400枚くらい。

      パパも今更3.0を楽しんでいますよw
      パパんち

      乗り物w

      あと、超久しぶりにアラカペア行ってきた。
      シールド&チャント
      すっかり忘れてました、いろいろと。

      3.5になってティアマト募集が連呼される中、特に何も変わらない・・・

      変わってたのは
      1.CCする時のボタンが1こずれてるから間違って接続切れちゃうこと。
      2.各スキルのCT秒がスキル欄に出てかえって見難いこと。
      3.スティグマが変形した!どうせならもっと分かりやすくすりゃいいのに・・・
      4.スク等にマークがついてた!詠唱速度がなぜ手のマークなんだろう?
      くらいです。

      なみ * AION * 16:47 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      【AION】復帰

      0
         だって、暇なんだ・・・。やることなくてw

        復帰したとたん復帰キャンペーンとかやられそうで怖いんだけど。
        ということで久しぶりにインしたわけですけれども、
        もともとフレ少ないんでひっそりと。

        さて、何からやっていいのかさっぱりわからず!
        装備も超遅れてます・・・
        40ELにやっとアクセが50ってところだったんだなぁ〜
        武器なんてトリロとザフィだし。。。

        で!ミッション進めてみました。
        レパルがぁぁぁ〜っ!などど叫びつつ、楽しんでおりました。

        とりあえず、カルンバトルスタッフを目指そうかな〜
        とカルンの証のクエストを受けまくりやってみた。
        いきなり報酬でもらった袋から100枚出てきてびっくり(*^_^*)
        パパはなんでお前だけーと怒ってましたがw

        そう、パパがパチンコで負けこんでて、これならAIONやってたほうがいいかも!ってことで課金したのでした。ぷぷぷ

        まぁ、公式がリニューアルしてごたごたして人数減ってる中復帰とか
        タイミング悪い時期なんじゃないかなぁと思うけど。

        え〜と、現在シールドとチャントでもたもたやっております。
        だれか〜火力で復帰して一緒にやらないかーwww

        【追記】やっぱりきてた・・・60日間無料で復帰できるやん・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
        なみ * AION * 08:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        近況だけー

        0
          6月になってから何も書いてないのでちょっとだけ書いておこ〜。
          TERAも課金切れちゃったしー
          北米AIONは、たま〜〜にやるくらいかなぁ。
          レギに入りたかったけど入ってもそんなにログインしなかったら悪いかなぁなんて思ってまだぼっちw
          とかいってスペ育ててみたり〜
          今日からPSO2がOβやってるねぇ。いまいちやる気がない・・・。
          ドラクエXも誘われてるんだけどどうしようかなぁ。ってかんじ。
          PCとかでできたらいいんだけどWiiだとはじめるまでにごちゃごちゃあってめんどくさい〜。

          ってかんじで気晴らしのネトゲをやっていないせいかストレスがたまります。。。

          Facebookなんてやってるとさらに。
          あまり首はつっこんでいませんが、パソコン使い始めたばっかりの人とか、スマホでデビューしたての人とかがやってるわけ。
          楽しいんだろうなぁ〜。でも私には見て見て自慢と上辺だけの褒め合い。にしか見えない。
          書き込む時に、ふと手が止まって何て書こう・・・って考えてたら、それもぅ本音じゃないだろって話。

          今んところ楽しみが↑これくらいしかないので、見守っていこうと思ってます。
          あ、このブログもそんなもんかw見てみて自慢と自己満足ヽ(´ー`)ノ

          なみ * AION * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          【北米AION】キュアL26

          0
             
            そろそろノフサナ行かないとなぁ・・・
            募集けっこうあるんだけどイマイチ勇気がないw

            装備は銅コイン装備である。まだ腰と胴だけ。
            武器がしょぼいんだなぁ〜。

            フィールドで狩りしてるとよく無言レギ勧誘がとんでくる。
            どこから?だれ?ってかんじで・・・
            超リンクしまくって逃げてる時に勧誘とか嫌がらせですかね(^_^;)

            日本人レギあったらはいってみたいなぁ。

            あとはもぅ最近はTV見てぼーっとしてたり
            Skypeしながらだらーっとしてたり
            寝てたりw
            もちろん仕事もしてます。
            そろそろこれからどうするか真剣に考えないといけないな。
            なみ * AION * 07:29 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            【北米AION】敵対

            0
               
              モルヘイムに来たとたんこれだよ〜w

              一歩外でたとたん、わらわら〜って来てやられてしまった。
              あせってスピの召喚タゲってるし・・・。

              日本鯖みたいに、敵対が来たら「がくっ」ってならないんだよねぇ・・・

              めげずにクエやってたらまた天族やってきた。
              そこらへんにいた同族たちで追い掛け回してやっつけた!
              わたしは後ろからガンガンヒールしてあげた♪

              とどめ刺した人がめっちゃ喜んでた。イエェェェェェ〜ッィってかんじw
              んで死体の真上に座り込んでた・・・・ぉぃぉぃ・・・

              やっぱねぇ、TERAとかと違ってAIONは敵みたらやっつける!ってのがゲーム上の設定なので、知らないそこらへんにいる同族たちとワイワイやりながらできるってのがいいんだよねぇ。

              AIONの世界でTERAの戦闘だったらいいのにな。

              てんとう虫のイヤリング♪

              さて、もうすぐゴールデンウィークですね。特に予定はありませんが・・・
              ガンダムOnlineのアルファ2テスターに当選したのでやってみますヽ(´ー`)ノ

              そして本日今から仕事出かけるまでの時間、ファイアーエムブレム覚醒同梱版ゲットにむけて頑張ってみたいと思います!
              なみ * AION * 07:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              【北米AION】L22

              0
                 
                なつかしのエルテネンヽ(´ー`)ノ

                そう、潜入クエです。
                こんなところに出没してたんだねぇ〜。ほぉぉぉ

                そして!ようやく自分ちが持てました♪
                いろんな機能がありすぎてびっくり!
                とりあえずもらった家具置きましたけど・・・しょぼーーーい。
                執事にもいろんな設定ができるらしい。
                はいってくるフレごとに挨拶の言葉を設定できたり、踊らせたり拍手させたり。
                まぁまだフレなどいないけど;;

                植物のお世話したら聖像でてきたりwエーっw
                いろんなものが取れるらしい。

                キャビネットにもモノが収納できる。

                あと自分ちにすぐ帰れるコリドのスキルも覚えた。

                思ってたものより完成度高くて本当にびっくりした。
                家具作れるようになりたいな♪

                あと今日一番びっくりしたのは、おうちエリアを走っていたら竜巻が発生してて・・・
                それに触れるとむちゃくちゃ早く走れるバフがかかってバビュ〜ンと疾走したことヽ(´ー`)ノ

                久々にゲームやってて、お〜〜とか思って新しい発見とか楽しかった・・・
                ぼっちだけどw
                なみ * AION * 07:21 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                【北米AION】魔族

                0
                   
                  せっかくなので魔族ですることにした。
                  天族とはもちろんだけどストーリーが全然違うので新鮮だ。

                  ほんとに人が多い。ただしチャンネル1だけw
                  L10のころ、せっかくたどりついたクエストの対象Mobんところに人がたくさんいたので
                  思い切ってPT誘ってみた。

                  とりあえず日本人です。といって英語できないアピールして
                  やってるクエストはりつけて・・・

                  そしたら相手の人なんとベトナムの人だった。
                  わ〜るどだぜぇ〜(*^_^*)

                  無事クエ終わり、お礼をいって解散〜♪
                  ちょっと刺激的だった。

                  それからはソロで順調にクエストこなしていって今L20です。

                  そうそう、魔族って目赤いんだよねー忘れてたわー
                  やっと全身チェーン装備になった。。。
                  それまで拾い物ですませてたので、レザーありローブありとぐちゃぐちゃだったのだ。
                  盾は鉄コインので交換してみた。
                  あとはクエ・ハラメル産。
                  スティグマも入れてみた。フラッシュ高かったわぁ〜;;

                  魔族は中国鯖んときやってたんだけど20まで育てなかったからこれから未知の世界である。
                  モルヘイムへ行ったとたん天族ログ!うほほほほほ〜
                  なんかワクワクするねヽ(´ー`)ノ

                  なんでこんなことしてるかって?
                  ファイアーエムブレム覚醒同梱版がまた買えなかったからだよっっっ!!!!!!!
                  次は買ってやるっ!
                  なみ * AION * 09:21 * comments(4) * trackbacks(0) * -

                  【AION】パールがちゃ

                  0
                     AIONの課金は切れていますが!
                    なんとゴールド会員でパール2600たまったままです。
                    無くなるのはもったいないので、パールがちゃやっておきました。

                    A無し・・・なんか聖杯だらけっ

                    やるだけやって受け取れないわけですがどうしましょう(≧▽≦)

                    そうそう、この前のカムラッドもなつかしく拝見いたしました。
                    予選まではまだ課金残ってたので実際にログインして見に行きました。

                    決勝はニコ生で。
                    どうせなら各鯖対抗試合もしてほしいですね〜。

                    というか感想は、他鯖はみんな盾スピお決まりの構成で・・・なんかつまらなかった。
                    ジケル天の2戦目とか気持ちよかったね〜スリスト2枚のZzzzzzzz
                    結局バグで終わってしまって、勝ってたかもしれないという言い訳ができてよかったね。
                    ほんとあそこまでは、天いけるかも!って思ったもんなぁ。

                    まぁ関係ないことですけども。

                    TERAも中途半端でやめちゃってるし、
                    マビノギ英雄伝もL20になっただけだし、
                    いまいちこう熱くなれるものが無いってかんじです。

                    ここ最近βに応募したもの
                    ・ドラクエオンライン
                    ・ガンダムオンライン

                    あたるといいな!(≧▽≦)
                    なみ * AION * 00:11 * comments(2) * trackbacks(0) * -

                    【AION】復旧しました!

                    0
                       21日にアカウントハックを受け、本日ようやくすべてのアイテムが復旧されました。
                      約1週間ですね。

                      AIONもワンタイムパスワードにすればいいのになぁ・・・
                      なみ * AION * 08:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ