【TERA】復帰キャンペーンで無料

0
     9月25日までの20日間復帰キャンペーンで無料なのでちょっとインしてみた(*´д`*)


    戦場装備を集めていたところでやめちゃったような気がする。

    んでも1周年記念だかで戦場装備全員プレゼントだって。L3だけど〜。
    全職分あったよ。ほぇぇ〜。

    戦場どうなったのかなーとおもったらやってなかった・・・。
    今回のアップデートで戦場もリニューアルだそうだ。
    L60で参加できるんだってー。
    まだL58だしな。。。

    メインのプリは復帰したならこれ使え!というようなクエストでクリやら箱やらいただいた。
    箱をあけてみると!
    よくわからない粉と、プリの紋章がでたー!ワーイワーイ!
    これ欲しかったんだよー♪(やってないくせにw)
    トロットの上位版と、マナレジェンのパーティメンバーも45%MP回復するやつが出た♪

    あと、強化しても下がらなくなってたりするらしい。

    でもヴェリカにもカイアトールにも人はまばらだった。みんなどこにいるんだろ??

    なのでちょっとだけ槍で遊んでみた〜。
    なみ * TERA * 18:16 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    【TERA】バサカL35

    0
       めちゃくちゃ風が強いというか、普段台風とかほとんど来ない地域なので、久々に台風の気分です。
      いろんなものが道に飛び交ってます・・・。植木鉢とか傘とか・・・。
      会社から帰ってくるとき自転車ごと飛ばされそうになりましたし・・・。

      さて、4月になりなんとなく慌ただしい日々。

      とりためていたTERAのSSを。全部バサカのものです。
      こんな格好。
      エルリオンとこそこそ♪
      なにもいうまい
      久々にこれやったんだけど、前はもぅひっちゃめっちゃかでカイヤ投げて即終了してたけど
      今回カイヤ無効だし。
      そしたらなんと、ギルバート・グレイスがきちんと盾やってくれてたんだよっ。
      ランサー・バサカ×3というPTです(*^_^*)
      なんかやっつけたじぇ〜って感じですね。
      ポラエリーヌは綺麗だよねぇ〜。魔女の城にこもってクエやらミッションやら終わらせました。
      そして砂漠へっ!
      なみ * TERA * 15:55 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      【TERA】バサカL27

      0
         
        あ〜かわいぃエリーンちゃん。
        お馬さんをソロで狩ってみましたよ〜。よゆうっすね!
        この人、白目だったはずなのに・・・カラコンでも入れたのかなw
        目があったよっ!
        さすがにあれは気持ち悪かったもんなぁ、うんうん。

        ってことでポポリオンにうつり、ちまちまソロでやってます。
        次は屋敷IDかぁ〜・・・不安。
        なみ * TERA * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        【TERA】速い恐怖

        0
           昨日の恐怖上級IDははやかった〜っ!
          門番がいたからなんですけどね。。。
          それと火力もすごかったので。
          楽ちんだった〜!

          なんと!私を含め誰も死なずにクリアしたんですよぉ〜。
          5回目?だっけな、、、にしてようやく。

          んで初めて1等級の服見ました。
          スレさんもウォリさんもすでに持ってたようですが、
          自分のはいつになるやら。

          あまりにも早く終わったのでバサちゃん起動して
          秘密基地IDいってきた。
          ミッションではなくなったので必須ではないのですが
          L21→L23になりました。
          近接でPTなんて初めてのことで槍さんの邪魔にならないように・・・
          プリさんに負担かけないように・・・
          とりあえずクリア〜。


          なみ * TERA * 11:06 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          【TERA】バサカL21

          0
             なにげなく見た戦場順位に自分がのってた。びっくり。99位だけどw
            最近戦場行ってないなぁ、、、
            ちゃんと装備そろえてからいくからー!

            といいつつパパがいなかったので、シメシメヽ(´ー`)ノ
            バサカ起動っ!
            だんだんスキル覚えてL20になって紋章もつけて強くなっていくのが楽しい。
            バシたんも余裕っすw
            かわいいのぉ〜(*^_^*)

            なみ * TERA * 08:49 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            【TERA】恐怖上級とか

            0
               恐怖下級はなんとか死なずに行けるようになった。
              でもまた4回くらいしか行ってないかなぁ。
              パパは上級に行きたくてしょうがないらしい。

              フレさんにお願いして上級へ連れていってもらった。
              ものすごい火力だったので、わたしがトランスフォーマーのぐるぐるどーんを
              避けれなくて1回死んだくらいでクリアできてしまった。

              しかし、上級2回目。
              死にすぎ・・・(T_______T)
              せっかくぐるぐるどーんを避けれた!とおもったらサラさん死んでて
              起こすとき2回目のぐるぐるどーんで死んだ。
              回復ロックオンしたと同時に避けようとしたら遅くて死んだ。
              もぅ気力とかやる気とか全くなくなっちゃって・・・申し訳なさすぎて。

              うっぷんをバサカで発散するきのこであった。ヽ(´ー`)ノ


              きりっとしたエリーンちゃん作ってみた。

              もぅIDなんて行きたくな〜い。とごねてたんだけど
              恐怖上級3回目。
              鬼門のトランスフォーマ〜。最初うまく避けれたんだけど、一瞬の回復の硬直で間に合わず。
              もっと近づいておかないとなぁ。
              最後は近接さん3人で倒してもらった。
              わたしが死んでたほうが順調!?ヽ(´ー`)ノぎゃははははは
              どんだけ地雷やねん。
              はぁーやだやだ。
              いやいや、すんませんでした。PT組んでくれたかた・・・。

              さてバサカでもしよーっとヽ(´ー`)ノ
              なみ * TERA * 13:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              【TERA】まとめていろいろ

              0
                 恐怖下級ID 2回目行きました。
                やっぱり死んだ・・・反省(^_^;)しょぼーん

                 ビビの胴装備とりました。
                かわいくないので形状変更!

                 名誉戦場4枚PTがんばってます。
                ただいま366枚。
                反射装備作りました。むふふふふ
                W速度の杖作りました。

                あと、PCにOffice2010を入れたんですよ。
                そしたらIME2010のせいで、TERAが途中で突然動けなくなるバグ多発。

                うっとおしいったらありゃしない。

                一応その場は、半角にすれば治るんだけど、しゃべるとき全角にしてしゃべって、半角にもどすというめんどくさいことになるんです。

                IMEがいけないということなので、Google日本語入力をインスコしてみました。
                さて、治るかなぁ〜
                なみ * TERA * 17:15 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                【TERA】4枚PT

                0
                   これがなんのことかわからなくてねぇ・・・。
                  何が4枚なんだろう?ってずっと思ってた。

                  10vs10の戦場で、負けると報酬が4枚しかもらえない。勝つと10枚。

                  なので勝てそうになかったらすぐ服ぬいでやられるPT
                  すぐ負けることによって効率よく報酬を集めるPTのこと。

                  先日普通のPTにいれてもらって4枚PTと対戦したときびっくりしたけど
                  今度は4枚PTのほうにはいってみた。
                  何事も経験である。作業ですね・・・。
                  でも相手も4枚PTと当たったときは勝ちたかった(T_T)
                  やる気ある人とそうでない人の差がひどく勝てそうにないと判断。
                  結局脱ぐことに・・・。

                  わたしは脱がなくてもすぐ死ぬけどね(≧▽≦)

                  めざせ1100枚!ただいま70枚・・・Σ(゚Д゚)
                  なみ * TERA * 07:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  【TERA】初3連発

                  0
                     恐怖下級を先日クリアしてやれやれと思ってたら
                    いきなり次は黒紋塔へ。

                    ちょうど盾回復募集してたPTに初見ですけどいいですか?と・・・
                    あ〜こわいこわい。

                    いやぁ・・・いろいろやらかしましたよ。
                    もぅプリやめようかと思ったくらい。
                    パパは初見でもかなりやれちゃう人なので問題は私のみだなぁ。
                    ほかの3人のかたもやさしい方でよかった。
                    無事クリアできて昨日よりもやれやれ・・・でした。
                    もちろんSSなど撮っている暇というか気持ちの余裕がなかった(≧▽≦)

                    そしてパパが槍、私がローブをいただいてしまうという。
                    ありがとうございました、ほんとに。

                    これが午前中のできごと。
                    けっこうドヨーンとしてたんだけどパパは超元気に次は戦場行くって。
                    装備が荒野なのにいいんですかー(>_<)
                    なんでもいいんだって・・・
                    10vs10の名誉のPTにいれていただきました。

                    いきなりやらかしましたよ。。。
                    必死クリの人回復しちゃいましたよ;;;;
                    もぅぼろぼろ;;
                    それでも2〜3戦してだいぶん慣れてきた。
                    楽しくなってきた!!!
                    初めて4枚PTとあたって大爆笑(≧▽≦)
                    そしてこれが最後という1戦はエリーヌ鯖でガチで勝てた!
                    うれしかった〜(*´д`*)

                    初めて行く戦場のプリ注意点(えらそうにw)
                    まず護符をあらかじめたいていく
                    はいったら、必死クリの人とそうでない人が左右にわかれて集合しているので
                    必死クリの人にはHP増えるバフだけかけない。
                    戦闘中もHP50%越えないように回復。
                    あとは、みんなについてく!にげる!解除する!ねかす!(≧▽≦)ほんとか?w

                    さて、それからいただいたローブを強化


                    けっこうかわいいのだ。

                    そして夜!
                    ドームにさそわれたのですが、、、
                    まだ早いのではないでしょうかということで、ビビッシュに初で!
                    行ってきた!
                    うん、これが一番簡単だったけど気が抜けなくてもぅこれで限界です。

                    疲れ果てて寝ました(*´д`*)ノ
                    なみ * TERA * 07:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    【TERA】初めての恐怖

                    0
                       ミッションで募集してたのでパパと恐怖下級IDへ初参加。

                      初めての人が4人。
                      もぅそれはそれは・・・死ぬわ死ぬわ(T_________T)

                      というか、プリで5人PT自体が初めてのような気がする私。

                      いつもパパとばっかりペアしてたから、あんまり回復をやっていなかったんだなぁ。
                      こんなに回復スキル使ったの初めてだ。
                      こんなに蘇生をしたのも(*´д`*)

                      もぅぐっだぐだで、すみませんでしたーぁっって感じです。
                      今度はもうちょっとうまくやりたい!

                      なので、SSをとる暇などなかったのである。

                      ここで1枚撮れたくらいなのであった・・・。

                      気がつくと終わっていた。
                      そしてなんと、キリアンの僧杖げっと♪
                      わーいわーい(≧▽≦)

                      光ってないけどね!+6まで!今度はこの杖で行くんだ〜。
                      なみ * TERA * 01:14 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ