【EXVS】ニュータイプ♪

0
    ようやくトライアルミッションがニュータイプになりました♪

    そして念願のパパとプレイマッチできました!
    1回だけ勝てた・・・かなw

    ふふふ、満足。

    最近はいろんなMSに挑戦しています。
    よけい操作がぐちゃぐちゃになったかもしれないけど・・・


    さて、なにやら応募していたテスターの当選通知がきました。

    Eclips of Eden という「超絶スタイリッシュアクションPRG」だそうだ。
    なみ * PS3 * 16:50 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    【EXVS】指揮官へ

    0
       トライアルミッションの「一般兵」クリア〜♪
      「指揮官」へ突入しました。ニュータイプまでは遠いのだ・・・

      声優さんたちがEXVSで遊んでる動画みたりすると無性にやりたくなるね(≧▽≦)
      楽しそう。

      そして自分の下手くそさにコントローラ投げちゃって終わりってパターン(*´д`*)

      ずっとユニコーン使ってたんだけど、ほかのも色々やってみたいので
      どれにしようかと迷ってます。

      あとMP稼ぎに効率のいい「アーマーをはがせ」がでたのでせっせとMPためました。
      途中で飽きてくるね・・・(-_-;)

      飽きてきたらフリーバトルだっけな、敵ひとり立たせてひたすら練習してますw
      ズンダ撃ちとか、虹ステとか、ステふわとか
      娘とぎゃぁぎゃぁ言いながら楽しんでおります(≧▽≦)
      対人はまだコワイかも。
      なみ * PS3 * 08:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

      0
        久しぶりにブログ書きます。

        PS3とTorneと買ってから何か遊びたくてCodをやったけど
        はげしい3D酔いで挫折。もっぱら録画にしか使っていなかったPS3・・・。

        で、数日前にタイトルのものを購入。
        パパが楽しそうに息子と遊んでいたから(≧▽≦)

        もちろんこのシリーズは初めてです。
        ガンダムも、初期のと「Z」と「OO」しか見てません。

        いざやってみると気持ちいい(*´д`*)
        ユニコーンガンダムを使って「トライアルミッション」を攻略中。

        せっかくなので動画も見ました。
        はぁぁ〜(*´д`*)イイッ!
        1本からガンダムに変身するシーンでぞくぞくってなっちゃいましたねぇ〜



        ゲームのほうはまだ「民間人」「候補生」ミッションが100%になっただけで「一般兵」やってます。

        ふふふ・・・んでまだ自分は対戦やったことないんだけど
        フレンドコード登録し、
        昨夜パパジュニアvsきのこ娘1の対戦が実現(≧▽≦)ぎゃはははははは

        EXVS歴1ヶ月vsEXVS歴3日

        勝負は五分五分だったと思うなw

        娘よくやったっ!!!
        あ〜っはああはあっはっは、見てるだけだけど楽しかった♪
        わたしもジュニア倒せるように練習しとこーっと♪

        ニコニコで超かっこいユニコーンガンダム発見



        久しぶりすぎて両手の親指が痛い・・・(≧▽≦)
        なみ * PS3 * 08:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -
        このページの先頭へ