【ガンダムオンライン】少佐

0
     少佐になってます!

    が!もうすぐ降格しますwww
    NextPPが300超えました。勝っても負けてもPPが増えることはないので
    自分には佐官は不相応なのです。
    なぜ佐官になれたのか、それはPPブーストを毎回使っていたから。

    なぜ降格しちゃうのか、それはオールラウンダーに変えたから。
    PPブースト無くなって使ってないから。
    ちゃんとマスチケで強化してないから。
    そして下手くそだから(*^_^*)

    最初の拠点がタッチの差で踏めない・・・
    とどめさせない・・・
    みんなすごすぎて到着したら敵拠点すでに壊れてた・・・とか
    まったくポイント稼げないんですね。ははは

    やっぱ強襲2支援2にもどそうと思う!
    明日はメンテ、新マップ、新機体はでるのかな?
    なみ * ガンダム * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    【ガンダムオンライン】大尉になった

    0
       昨日からマップがタクラマカン砂漠になったわけですが
      ニューヤーク時に稼いだ勢力まだもってますね〜。

      格闘とブーストの変更がそんなに効いたのでしょうか?
      ジオンに全く元気がありません。
      今までどんだけ機体性能に頼ってたんだって話しになっちゃうわけですねぇ。

      わたしは下手くそなので格闘なんて・・・と思ってたんですが
      銀陸ガンで出撃したとき、ちょこっと格闘振り回したりしています♪
      前まで当たったためしがなかったのに、当たってたよっwww
      いきなり3連続撃破っ!とか出てうひょぉぉぉぉ〜♪ってなってました。

      あ、でも基本回復やってます。

      で、もぅずっと中尉でいいやと思ってたのに、なんか大尉になれました。
      一足先に大尉に返り咲いたパパに追いついたぞ〜(*^_^*)

      今度はますます頑張らねば降格の恐怖がっ!
      あ!デッキコスト上がってるんだっけ!忘れてたわ〜。

      大尉になってからあんまり負けていません。
      砂漠はレースゲーで3分で終わるときもあるけどなんとか頑張ってます。
      ふふ、パパが1位になってたので晒してあげちゃう。


      なみ * ガンダム * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      【ガンダムオンライン】陸戦型ガンダム当たった

      0
         ただし、シルバーである・・・・・

        30000GPたまったら即やってる11連ガチャ。

        虹色に光って赤い箱にとまってようやく「陸ガン」でました。
        でもシルバー・・・
        一応作ってみたよ。一緒にマスターチケットも出てたからw

        デッキもオールラウンダーにしていざっ!

        ビームサーベルをふることは無いですがやっぱガンダムオンラインなんだから
        ガンダム乗らないとね〜
        3連マシンガンでちまちまキルとってまーす♪

        いやぁもぅず〜〜〜っと中尉なんですけど。
        Nextが300こえたあたりからもぅ降格かと思ってたんですが
        ここんところマイナスになることが少なくなったのでNext165まで戻りました!

        先にパパが大尉になったけど、残念ながら今は中尉です(^_^;)

        勢力も48%まであがりました!じわじわw
        やっぱ階級によって戦場って全然違うんですよね
        階級が下から上までごちゃまぜの時って大敗してる。
        明らかに力がなくて押せない。
        逆に私は中尉だけど佐官だらけの戦場だともぅイケイケですごい。超連邦強い。
        でもそういう時は決まってポイント稼げないんで40位台ばっかりですけど。
        後ろからちょろちょろ付いて行ってる間に拠点壊してしまうんで自分はポイントはいらないんです;;

        さぁ、今度はジムヘッドが欲しいっ!!!
        なみ * ガンダム * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        【ガンダムオンライン】またマップ変わったし

        0
           鉱山都市のマップが1日で急遽変更ってテキサスコロニーになった。
          せっかく連邦勝ててたのになぁ。

          テキサスコロニーはすごかった。
          爆撃オンラインっ!補給凸ゲーっ!

          でもね、その爆撃にあたふたと逃げつつ生き残りながら敵をやっつけてた。
          即死することも多く悔しい〜ってなりながら。
          それがちょっと楽しくなってきてたんだよ・・・。
          凸のルートも分かってきて・・・。

          そしたらまた急遽ニューヤークになった。
          なんだろ・・・今までが激しすぎたので逆にのんびり駆け回っているだけのような。
          いまいち燃えないのである。

          そして中尉から昇格できる気がしないw

          なみ * ガンダム * 10:17 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          【ガンダムオンライン】中尉になりました

          0
             本日から鉱山都市マップ。
            夕方始めた時は勢力は48%だったのですが夜のゴールデンタイムにじわじわと追い上げ、
            なんと超久しぶりに50%超えました!
            GPUPボーナスついてるのに勝ったよー。
            しかも3連勝だよー。どうしたんだ〜連邦w

            射程が伸びたのが原因ではないかとパパは言ってた。
            たしかに、一方的にグフカスにやられて悔しい思いをすることは今日は無かったのである。

            そして来週の更新を見てびっくり!
            課金じゃないガチャに「陸ガン」と「グフカス」が・・・・・。
            まじで?
            パパなんて「陸ガン」欲しいからって何回DXガチャやったことか・・・。
            ほんと汚いわ〜ガチャ・・・

            さぁ、がんばってGPためないとな!
            私はジムヘッドが欲しいのだ。報酬のGPもっとくれないかなぁ〜
            なみ * ガンダム * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            【ガンダムオンライン】ちょっとは盛り返したかな

            0
              勝ち馬ライダーにはならず、相変わらず連邦で踏ん張っているわけですが。

              昨夜は参戦してから3連勝したんですよ。
              ほっほ〜、なかなかやるじゃないですか?
              その中の1戦は指揮がうまかった。
              指示が的確で早めに言ってくれるし、それに従うだけの歩兵力も必要ですが
              緊迫したなかで逆転勝利し、久しぶりに「GJ!」のチャットが舞いましたね〜♪
              気持ちよかった。

              PPも開始はNext316だったのがNext186とかになってて、昇格が見えてきそう!
              って思ったけどやっぱりそれから負け続けて・・・いつもと一緒〜(^_^;)

              私はグフカスのガトシーとゴッグが大嫌いでーす。

              あと、どうせ負けるのに拠点につっこまないで周りでチョロチョロしてる味方にイライラしまーす。
              みんなで突っ込んで拠点削って逆転狙ったほうがいいんじゃないの?ちがうの??

              さてさて、今日のメンテで何が変わるだろう〜わくわく(*^_^*)
              なみ * ガンダム * 09:44 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              【ガンダムオンライン】降格する勢いです

              0
                 部隊員が増えました!パパ参戦っ!

                てか、いつもいつも初めるタイミングが悪いんだよねぇ・・・パパは。
                タクラマカン砂漠のタイムアタック仕様が初めてで、連邦超弱くなった時だったし。
                お詫びでGPももらってないし。

                でもまぁ楽しんでます。
                GPガチャやったりDXガチャやったりしてwww

                無課金でいこうと思ってたんだけど私も2回だけDXガチャやってみた。
                金色のデザートジムが出た。すでに銀色は作っていたけど、金色も作ってみた!大成功。
                なんか強いぞ。こんなに初期値が違うんだね〜無強化でも銀色よりいいわ。

                小隊組んでぎゃ〜ぎゃ〜言いながらやってます。

                そしてなんと、わたくし、初めて「1位」をとりましたっ!!!
                びっくりしたー。

                たまたまジムトレーナーで誰もいない拠点にレーダーを置きに行ったら
                置いたとたん敵、きてるじゃんっ!
                まず砲台を全部直して、拠点に入ってきた敵が砲台にやられつつガンガンやってけてポイントゲット。
                拠点防衛のポイントゲット。
                索敵ポイントゲット。
                索敵で阻止したというポイントゲット。
                その後砲台直してポイントゲット。
                うまいこと敵が1人づつ3回ほどきたので全部一人でやっつけてうまうまーーー。

                という感じで次々とポイントが入ったんで、どれくらい稼いだかなぁ〜と思ってたら1位だったというわけ。

                なんというか敵ガンガンやっつけてる人が1位だと思ってたからびっくりした。

                でもそれは負けちゃったんだけどねー。

                勝つほうがめずらしいもんねー今の連邦は。
                PPが常に下がってるんだけどー・・・1位で稼いだポイントはあっという間に無くなった。
                勝つ時もあるんだけど、勝ってもPPはマイナスなことが多いから。。。

                でも連邦だとすぐ戦場に行けるよっ♪
                1分も待たないで入れるからガンガンできるよっ♪
                ジオンだと待ち人数が999人だとか・・・20分くらい待つとか・・・


                なみ * ガンダム * 07:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                【ガンダムオンライン】タイムアタック?

                0
                   びっくりしたわ〜。
                  昨日やってみたら、2分ほどで決着がついて、え?なにこれ〜状態。
                  どっちが早く拠点を落とすか!競争みたいな感じ。

                  そして、、、もぅ昇格できそうにないわ〜。
                  ポイントがプラスになったりマイナスになったり・・・まったく変動がないっ

                  なるべく攻撃力の高いMSで攻撃するのみっ!みたいな雰囲気だった。

                  何がどうなってこうなったのか分からないけどバランスってむずかしいのね〜

                  さて、メンテ中だけど今度はどうなってるのかな?w

                  なみ * ガンダム * 20:17 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  【ガンダムオンライン】ガチ

                  0
                     え〜現在ガンダムオンラインでは、マップや拠点の位置・数がランダムです。

                    拠点が1個だとガチで守るか攻めるかになるわけですよ。
                    しかも水泳部がいるジオンがとっても有利な場所になっちゃったんですよ。

                    で、これを見て欲しい。
                    もぅ、どんだけ・・・どんだけレーダー設置してますの?www
                    おもわずブってふいてしもたわー

                    一斉にレーダーが消えた時に攻められて危なかったけど間一髪戦略兵器破壊。
                    拠点は無事だったけどジリ貧で負けた・・・。
                    でもよくやったとおもった。

                    さて、明日から仕事だ・・・ハァ〜
                    なみ * ガンダム * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    【ガンダムオンライン】軍曹の次なんだっけ

                    0
                       1日3戦ほどですがやってまーす。シャングリラ鯖 連邦 きのこです。
                      昇格したー!軍曹の次・・・なんだっけw

                      正式になってからガチャがきてGP(ゲーム内コイン)のしかやってないけど
                      設計図とか出てたので作ってみた。

                      世界が変わったw
                      こんな私が2位をとったのである・・・びっくりしたわ〜負けてるけどね・・・。

                      強いと言われている強襲MSは一度も乗ったことがないっ!w
                      主に回復と砲撃だったんだけど
                      デザートジムを作ったのさ・・・
                      うぉぉぉ〜気持ちいぃぃぃ〜って感じ。
                      金色のレアならもっと強いんだろうか?とそれも作ってみた。
                      うちのMSたち♪
                      砲撃はさようなら〜〜(*^_^*)ノ

                      強化はまだまだだけれどね・・・GPなくなってしもーたわ
                      チャレンジでGPかせいだらいいんだけど、指揮官・格闘・投擲で詰まってる。。。
                      どうしよう、どれもやりたくない、やれる気がしないんだけど。
                      ぼちぼちと楽しんでおります。

                      そう、曹長になったんだった!




                      なみ * ガンダム * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ