【BnS】メインストーリ終了

0
     なんにもブログ書いてませんでしたが、ブレイドアンドソウルやってました。
    渾天教です。魔導士です。


    ってかんじで順調に成長し、アップデート前にはなんとか犠牲の墓に通い詰めて武器・アクセとも強化できました。
    ぱおぺいは強化できなかったけどw
    パパの魔導士と犠牲の墓。

    そしてアップデートの水月がきてから、ぼちぼちとあげ、クエやメインストーリの胸糞わるいストーリーに文句たれつつw

    42超えると霊気ためれないと聞き、海岸で一応「4級」まであげておきました。
    あっという間にあがったので、こんなNPC狩ってるだけで等級あがる制度でいいのか!?!?等級とはいったいなんぞや!?
    と疑問に思いつつ作業完了。

    そしてメインストーリーも一旦終了して服もらいました。
    いま、L44です。比武まったくやってませんwww
    4大IDもまだ行ってません。6月末で課金切れます。どうしましょ?w


    なみ * B&S * 09:49 * comments(4) * trackbacks(0) * -

    【BnS】正式はじまりますね

    0
       オープントライアルでは、魔導士L24までと召喚士をちょろっとやりました。
      ぎりぎりまで料金を発表していない時点で、高いんだろうなとは思ってたけど、やっぱり月3000円かぁ〜といったところです。
      ちょっと無理かなぁ〜。
      あれを3000円だしてやろうと思わないから。
      1000円くらいならやってもいいかなw
      TERAみたいに無料になったらやるかも!www

      一緒にやろうといってた皆様すみません・・・とりあえずFF14やってます。
      なみ * B&S * 09:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      【BnS】リミテッドβ

      0
         真紅さばの「きのこ」です。
        タダで買える服。

        キョンシーの箱からでた服
        帽子出なかった〜

        ただいまL15です。
        パパつれて、貯蔵庫IDやら行きました。

        やっと耳飾りをゲットしたけど強化に50銅もいることに愕然っ!
        さて、つづくかなぁ?んで月額いくらなの?なんで発表しないの?
        なみ * B&S * 09:07 * comments(2) * trackbacks(0) * -

        【BnS】Cβ終了

        0
           3日間あっという間でした。
          最終的にL16になりました。武器は最初の武器をMAX10にしたところまで。
          ではゲットした衣装などのSSを。
          最初にゲットしたのはNMっぽいキョンシー倒してもらえるやつ。
          次はどっかの村のクエでもらった自警団の服。
          これがPvP装備だとは知らずに着たまま離席して晩御飯食べてたんです。
          もどってみたら死んでたwww
          しかも3回も。丁寧におこされては殺され、おこされては殺され・・・。
          おこされたときに復活するかどうかの選択肢が無いなんて!(-"-)

          次はソウルコインで買った服
          これかわいいね〜。後ろにも刺繍がはいってます。

          次は自警団に敵対している組織の服
          3日目終了間際までこれ着てPvP祭りに参加してました。超たのしかったよ!

          これは魔導士クエ最後にもらった服
          背中に酒のとっくりぶらさがってまーす。
          超カメラ目線で撮れた♪

          水面を走ったり、空をかけのぼったり、
          気持ちよかったです。
          AIONの風道と一緒のしくみだった。自由にとびまわれるんじゃなくて、ちょっとがっかり。

          来週からOβですね。「真紅」鯖に作成予定です。
          あとは月額がいくらなのか!が気になるところ。
          なみ * B&S * 13:10 * comments(2) * trackbacks(0) * -

          【BnS】Oβ開始

          0
             いよいよ始まりました〜!
            FF14やりつつなのでそんなにできませんでしたが、L8まで育ちました。
            リン族の魔導士です。
            ぼ〜っと立ってるといろんなポーズしますよ(*^_^*)
            ↑このあと、バランスくずしてこけます。かわいい〜♪

            L8の魔導士クエで連続攻撃を習いました。ちょっとおもしろくなってきました。
            武器強化や宝貝やらよくわかっていませんが、おおむね快適に遊んでます。

            滑空とか疾走とか気持ちいいです。
            なみ * B&S * 08:06 * comments(2) * trackbacks(0) * -

            【BnS】キャラくり

            0
               コンテストやってますが応募しましたか?
              参加賞サングラスもらえるようです。

              むっちり幼女
              設定項目が多いのでけっこう時間かかります。
              プレイ予定のかたは作って外形保存しておいたほうがいいと思う。
              いよいよ来月ですねー。

              サーバーは
              _潅
              ⊃森
              8嫖
              まで発表されました。月額はまだ未定。

              追記

              クローズドβの参加権がもらえるみたい。まだのかたはどうぞ→こちら


              なみ * B&S * 09:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              【B&S】クライアントDL完了

              0
                 
                めちゃめちゃ時間かかりました。
                11Gですって・・・・・・・
                寝ている間に終わってて、朝おきたら勝手に起動してました。

                でもまだ15日からなので、今できることは「環境設定」だけwww

                さっそく「NVIDIA GeForce Experience」で最適化しておきましたー♪
                らくちん(*^_^*)

                さてーどんなキャラ作ろうかなぁ〜楽しみ♪

                なみ * B&S * 09:38 * comments(4) * trackbacks(0) * -

                【B&S】5月20日開始ハイブリ課金

                0
                  ブレイドアンドソウルプレミアショウより
                  5月13日〜15日 伝導士のみ
                  5月16日〜19日 オープントライアル

                  でもパッケージ(5/9発売)買ったら伝導士のみトライアルできる券がついてる。
                  月額課金にアイテム販売。

                  やっぱNcSoftだわなぁ〜・・・FF14よりお高いんだろうなぁ〜

                  4月中旬にキャラメイクできるクライアント無料配布

                  しかしオープン短いなぁ〜
                  なみ * B&S * 17:59 * comments(2) * trackbacks(0) * -

                  【B&S】伝導士になりました

                  0
                     当選メールがきました。

                    が、ニックネームが違う人だった(-"-)

                    ですがすぐに、お詫びのメールがきまして
                    「なみへい様を伝導士としてご採用させていただいております。」
                    とのこと、なかなか丁寧ですね、びっくりしました。
                    なにか伝導士らしいことをせねばなるまいw

                    わたしのよく見てるブレイド&ソウルの詳しい情報源を紹介しよう
                    「む ブログ」

                    なみ * B&S * 00:19 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    【B&S】ブレイドアンドソウル

                    0
                       Blade&Soulがようやく日本でサービス開始されるらしい。いつになるかなぁ〜


                      「伝道士」に応募しておいた〜(*^_^*)
                      めずらしくパパもやる気なのである。ふふ、楽しみ〜♪
                      なみ * B&S * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ