<< 工芸8 | main | 工芸9 >>

納品ツアー

0
    いい天気ですねぇ〜1年中こんな季節だといいのに・・・
    そろそろメガネを買い替えようかと思っているなみへいです。

    さて、大航海の商会にはいってまだ数日なのですが
    毎月15日に納品が発表されるようです。
    商会の特典も「航海補助」ってのになったので交易品の値引きがあったのだと理解(-_-;)
    今回の納品のブツがめんどくさいやつだったらしく、
    みんなで生産ツアーに行くことになりました。
    みんなで動くのはじめてだわ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

    先に材料を製作してくれている人のいる街に集合。
    あとは別れて他の材料を買いに行き、「リガ」で製作なのである。

    まずはダブリンで鉄材を購入。
    もちろんダブリンに行くのは初めてなので売っていません・・・(-_-;)
    せっせと投資しまして・・・鉄材購入(>_<)
    これくらいはちゃんと貢献しておかないと後なにもできないしね。。。

    それからリガへ。

    はやぁぁぁぁ〜い。気持ちよかった〜。


    リガ到着。わいわいがやがや・・・
    ってことで無事「金庫」4つ納品しました。
    ポイントもぐーんとあがり上のほうに表示されるようになりました〜ъ( ゜ー^)イェー♪

    あ、そうそう、この納品ツアーの前に「酒造2レシピ」を求めてさまよっていたらですね、
    ついに発見!
    マルセイユの商会ショップで80万で売っていた。
    いやぁ、この探している間にハバナ行って買ってこいよと言われそうですが
    とりあえずゲットです。(´▽`) ホッ
    「シェリー酒」におぼれていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
    スキルあがるのはやっ・・・
    よし、次はボルドーへ行ってつくってみよ〜っと♪
    なみ * GVO * 09:29 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ