<< 【BnS】正式はじまりますね | main | 【BnS】メインストーリ終了 >>

【FF14】2.28アップデート

0
     
    すばらしい景色です!
    こういった景色などちょっとした場所をさがす手帳が始まりました。
    でも達成には天気とか時間とか?関係ありそうなのでなかなかてごわそうです・・・。

    さて、いろいろやってましたがおもに
    このFCのマスターに誘われて、
    邂逅編につれていってもらったり、(1〜4クリア・5練習中)
    黒をあげたり、してました。

    あとは2.3までに、極モグ(何回か最後までいくもののクリアできていない)と極リヴァ(まだ1回も行ってない)をクリアしておかないと、極ラムウに会えません!どーしましょ!

    メインの白は、戦記装備左側はあと帯だけ。になりました。
    黄文書は途中でとまってるわー。

    ようするに全部中途半端ってかんじです(*^_^*)

    んでもってBnSもパパがやってるんでやっぱりちょっとやってたりします。時間ないっちゅうの。


    なみ * FF14 * 18:27 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ