<< 【FF14】2.28アップデート | main | 【黒い砂漠】プレオープンテスト >>

【BnS】メインストーリ終了

0
     なんにもブログ書いてませんでしたが、ブレイドアンドソウルやってました。
    渾天教です。魔導士です。


    ってかんじで順調に成長し、アップデート前にはなんとか犠牲の墓に通い詰めて武器・アクセとも強化できました。
    ぱおぺいは強化できなかったけどw
    パパの魔導士と犠牲の墓。

    そしてアップデートの水月がきてから、ぼちぼちとあげ、クエやメインストーリの胸糞わるいストーリーに文句たれつつw

    42超えると霊気ためれないと聞き、海岸で一応「4級」まであげておきました。
    あっという間にあがったので、こんなNPC狩ってるだけで等級あがる制度でいいのか!?!?等級とはいったいなんぞや!?
    と疑問に思いつつ作業完了。

    そしてメインストーリーも一旦終了して服もらいました。
    いま、L44です。比武まったくやってませんwww
    4大IDもまだ行ってません。6月末で課金切れます。どうしましょ?w


    なみ * B&S * 09:49 * comments(4) * trackbacks(0) * -

    コメント

    とりま、はよ、腰 治してらっしゃいw

    Comment by スコ @ 2014/06/29 6:06 PM
    おぅ!もうぬかれちゃったかなーw
    まぁそれ以外にもリアルいろいろありましてーぼちぼちねー
    Comment by なみ @ 2014/06/29 9:58 PM
    チョンゲーてなんでこんなにキャラテカってるの?
    爆死したってきいてるけどブレソ
    チョンゲーはやっぱやらないなぁ
    Comment by のーねいむ @ 2014/07/05 12:38 AM
    それなりに人はいる。
    対人すきなAIONからの移住っぽいと思う。
    それよりFF14の2.3も気になってまーす
    Comment by なみ @ 2014/07/06 9:13 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ