<< 【BnS】メインストーリ終了 | main | 【黒い砂漠】はじめました >>

【黒い砂漠】プレオープンテスト

0
     おひさしぶりです。私事で長い間ゲームからは遠のいていました。
    FF14の無料期間にゴールドソーサーやったりしたくらいかなw

    さて、「黒い砂漠」ですがずいぶん前から面白そうだな〜と思ってたんでやってみました。
    まずキャラ作成が細かすぎて・・・かわいく作れない
    ソーサラーで初めてみました。クエとかストーリーとかも普通のお使いクエではない部分もありちょっとおもしろい。
    初期エリアは混み混みでMobわきまちとかでよくわからないままやってたが次の町へ行ったくらいから落ち着いてできるようになったかな。
    パーティ組んだらクエはすぐ終わる。

    本当にいろんなことができるみたいなので色々やってみたいのですが何からやろう?ってかんじやね。
    とりあえずクエで乗り物の「ロバ」はゲット。ぱかぱか歩いてかわいいです。
    馬は自分で捕まえて調教して乗ることができるらしい。売ってるのは高い。

    ギルドの募集もさかんでした。PvPあるとやっぱこういう雰囲気になるよねー。久しぶりだ。
    TERA勢、FEZ勢、りね2勢がチャットで罵倒しあってた。もうすでに戦いは始まってる(*^_^*)

    プレオープンは4/10まで。全部の職をさわれるかな?


    なみ * 黒い砂漠 * 08:46 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ