<< 【黒い砂漠】はじめました | main | 【黒い砂漠】クエが終わらない >>

【黒い砂漠】L26になりました

0
     
    グリッシー村まで行っていたのですが、ハイデルへ報告に行ったところ、べリアにもどってくることになり、成長してかえってきたらクエがドーンと増えていた。

    やってなかったのもあるんだけど、釣り・調理・採掘・加工などなど生活関連のクエがはじまり、貿易もあって急にやることがめちゃくちゃ増えた。

    家も買ったが、ぼろい部屋だった(>_<)
    とりあえず拾った家具のハルバートを飾っているのみ。シャンデリアもないわ・・・。

    生活関連のクエが結構おもしろいというか熱中してしまうというか、ほんとに細かくよく作られてるなぁと感心してしまう。

    ということでほとんど釣りやってましたよ(*^_^*)
    釣った魚をどうするかでも悩んでしまう。乾燥させて干物にするか貿易で売りに行くか。
    新鮮さというのも重要なのである。細かい!

    知り合いのクランにも入れてもらいました。
    ギルド戦争もさかんにおこなわれているようです。自分はまだまだだろうなぁ〜

    少しばかり家具増えたのでハイデルのお家に帰らねばっw
    馬車も欲しいし、にんじんも栽培したい。
    やること多すぎるんじゃー♪
    なみ * 黒い砂漠 * 21:49 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    イカロスやろうぜーw
    Comment by スコ @ 2015/05/19 2:00 AM
    おお、スコさん、イカロスもちょっとだけやってたよー。
    これが始まるまでのつなぎ的な。
    これもやってみて〜(*^_^*)
    Comment by なみ @ 2015/05/19 7:15 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ