<< 【黒い砂漠】L26になりました | main | 【黒い砂漠】L43です >>

【黒い砂漠】クエが終わらない

0
     生産系のクエストがはじまったら次から次へと行くとこ行くとこにクエストがw
    目的地へ行く予定が寄り道しまくって結局どこへ行きたかったかわからなくなってしまう、というかんじ。

    クランがギルドに昇格したので、ギルドクエストというものもあります。
    夕暮れの中ひたすらツルハシで掘ってます。
    ツルハシは消耗品なので自作してみようかなとふと思う。
    まず町で製作所を借りる。倉庫に材料を入れておく。作業者を雇い、作らせる。
    作業者が疲労すると回復にはビールが必要。

    ビールも作ってみようかなと思う。
    小麦が採れる拠点に作業者を送る。か、自分で小麦を育てるのだが
    今、小麦を育てて品種改良で高級な小麦の種を作るクエストをやってる最中なのでとりあえずこれを終わらせたい。
    小麦の風土にあった場所にフェンスを設置し、種をまき、育つ過程では虫駆除や枝きりなどのお世話が必要。
    なかなか良い種ができないんだわ、これが。場所悪いかなぁ・・・

    なんせ細かすぎてうまく伝えられないです。
    釣りでは初めてフグを釣り、貿易品として売ると高く売れました♪ふふ

    そうそう、はじめて死にました。
    迷子になったつもりはなかったんだけど、ハイデル城に迷いこんでしまった。
    まず馬が速攻やられ、投げ出された。逃げる間もなくち〜ん・・・
    こんなもんが、こんな場所にあったのか!と、こいつらが攻めてきたら村全滅じゃないかと思いつつ、拠点に戻る。

    そしてあいかわらず全チャはおもしろいなぁ〜。見てるだけだけど(*^_^*)


    なみ * 黒い砂漠 * 08:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ