<< 【黒い砂漠】L43です | main | 【黒い砂漠】メディア&ツバキ >>

【黒い砂漠】カンスト〜

0
     まだやってます♪

    ようやくL50になりました。やること山盛りで何からしようか迷います。
    まず武器を!
    ・取引所で「バレス小剣」を買う。
    ・+7まで強化
    ・カルフェオンの町に労働者を雇う。良い労働者が出るまでひたすら行動力消費・・・。
    ・武器を強化できる工房を貢献度で購入。
    ・「破滅のバレス小剣」に強化成功。
    ・+9まで強化(一回失敗して最大値がマイナス5)
    ・副武器の「寝袋装身具」購入。
    次はこれを強化する予定〜

    防具は全部ザレス+5に。胴以外はクエで交換したもの。
    青いです♪乗ってる馬は初めて捕まえた2世代の馬でーす。

    あと、メインクエで購入してこいと言われたものが貿易レベルが必要だったので
    馬車購入して貿易やってみたり♪

    労働者のためのビール
    せっせとおうちで作ったり♪

    なぜか錬金術を始めてしまい、
    川から水くんで、精製水にしています。結構な確率で砂金もとれちゃう♪

    畑では今はコショウを栽培しています。
    おうちも2件目購入。
    初めてパーティ組んでデイリーやったりと、のんびり黒い砂漠ライフを楽しんでいます。

    前回の占領戦でびっくりしたのは、勝ったギルドの旗が町中にあふれかえっていたこと。
    NPCのセリフにもギルドの名前が出たりするし、細かいなぁ〜と感心します。

    そして今度は船を作って島を発見しに行きたいのだ・・・

    貢献度が足りない!
    来週は新クラスが実装なのでそれもやってみたい(*^_^*)

    なみ * 黒い砂漠 * 23:52 * comments(4) * trackbacks(0) * -

    コメント

    黒砂漠、どう? 楽しい?
    知り合いも黒砂漠始めちゃったんだが・・・

    初期の大移動クエ消化に疲れちゃって、その後のゲームの
    感じがわからないのだが50歳ではどんな感じでしょうか?

    ところで、新キャラってなんぞ???

    Comment by スコ @ 2015/07/14 1:25 AM
    初期の大量のクエはそれなりにやってりゃすぐ50になるので疲れるほどやることはないよw
    馬が手に入れば移動も楽だしね。

    生産系もしっかり作られてるんで自分で試行錯誤しながら金儲けに走るもよし、海にでて釣りするもよし、私はすべてをやったわけではないので、まだまだこれからやることいっぱい。

    あと、占領戦もたくさんのギルドが参加して活発なのでやってみるとおもしろいと思う。毎晩どっかで戦争がおこってます。

    50歳になっても、スキルポイントをためたり、貢献度をためたりしてどんどんやることを増やすことができるので、自分のやりたいことをやればいいって感じです。

    新キャラは新クラスのことで、ツバキという剣・弓が使える女キャラと、武レイダーという刀・角弓が使える男キャラが増えます。

    やってみ?やってみ?(*^_^*)
    Comment by なみ @ 2015/07/14 5:38 PM
    鯖はいっぱいあるんかな?
    どこ鯖???
    Comment by スコ @ 2015/07/14 7:29 PM
    私はカルフェオンのC鯖で〜す。
    V鯖は人数多くていつも混雑してる。C鯖はそこそこ。
    で、新しい鯖もできるみたい。
    Comment by なみ @ 2015/07/15 11:40 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ