<< 【黒い砂漠】カンスト〜 | main | 【黒い砂漠】クリスマスイベント〜♪ >>

【黒い砂漠】メディア&ツバキ

0
     アップデート楽しんでいます(*^_^*)

    イベント報酬ねらいでツバキのキャラ作ってみました。
    サマナーよりサクサク狩りできます。まぁ最初からいい装備してるのもあるけど。


    横にいるのばビーグル犬。課金で買っちゃいました♪わんわんほえてかわいいよー!
    アイテムを拾ってくれます。

    メインのサマナーで新しい土地のメディアを探検してきました。
    広かったわー・・・
    ついつい寄り道してクエやっちゃうし、気になったら調べちゃうし、行動力がすぐなくなってしまうw
    クイズに答えていくクエがあったのですが、むきになって2日がかりでクリアしました。
    称号「セクシーな脳を持つ」というのをもらえて満足♪うれしそうにつけてます(*^_^*)

    あと、メディア方面ではないけど、ルツムとかヘッセとかのクエをやってなかったので消化しつつ。

    ペットを買ったので「エサ」が必要になってきます。
    取引所で買うと高いので自作しようかなぁと・・・
    まず「鶏肉」を労働者にお願いし、自分で釣り放置とかして魚しいれようかなぁ。
    ギルドのマスターが海にでて遠洋漁業やって荷物いっぱい魚釣ってた・・・すげー(-"-)

    初めての拠点戦があったわけですが、どっか辺境の地でいいのでとってみたいですな!

    なみ * 黒い砂漠 * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ