<< 【黒い砂漠】メディア&ツバキ | main | 【黒い砂漠】クノイチはじまめした >>

【黒い砂漠】クリスマスイベント〜♪

0
     ひさびさに書きます。
    本日より「忍者」実装。クリスマスイベント開始。
    さっそく町がクリスマス仕様できれいです。
    マイレージでツリー購入してさっそく飾ります
    外は雪が降ってきてつもってきました。
    釣り放置しようかと用意していたら・・・どこからともなく
    「シャンシャンシャンシャン・・・・」という音が聞こえてきます。
    空をみると!
    サンタがそりで動き回っていて・・・プレゼント落とすんです。
    それはもうサンタを追いかけてプレゼントを奪い合うという熾烈な争いのはじまりですよ。
    空を見ながら走らないといけないので
    カメラワークがけっこう大変です

    プレゼントが落ちるのは確認できますがなかなか奪えません(-"-)
    追いかけまわして数分後、プレゼントが目の前に落ちてきたっ!!!だれもいない!

    無事ゲット♪うれしい(*^_^*)

    サンタキャップと、キャンディつめあわせと、鶏の丸焼きをいただきました〜

    みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
    なみ * 黒い砂漠 * 21:33 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ