<< 【黒い砂漠】クリスマスイベント〜♪ | main |

【黒い砂漠】クノイチはじまめした

0
     さかのぼりますがクリスマス前にクノイチ始めました
    ただいま51です、のんびり育ててます

    さて、1/27のアプデで釣りが楽しくなりました。
    いつもはここで放置釣りしてたんですが

    ギルマスにべリアとかいいらしいよ〜と聞いて!
    行ってみると思わず笑ってしまった。ここなのね・・・(*^_^*)
    きれいに並んで1か所だけ混んでる場所があります
    常に漁場は枯渇しておりますw
    そして日に日に人が増えています(-"-)
    かせげるだけかせいでおこう!
    他にもこんな場所あるのかなぁ〜

    そして「牛」飼い始めました
    さきほどようやく「特級の干し草」が3つとれたのでこれから牛乳とるぞ〜♪
    んもぉぉぉぅ


    なみ * 黒い砂漠 * 14:59 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ